チケット購入のお問い合わせ
東京ニューシティ管弦楽団について

FAQ

FAQ
FAQ

チケットの購入について
Q.チケットはどこで購入できますか?
・オンラインやお電話で購入できます。詳しくはこちらをご覧ください。
・ファミリーマートでも購入できます。(他のコンビニではお取り扱いがございません)
Q.チケットの割引きはどんなものがありますか。
・シニア割引き(60才以上)⇒10%割引き
・学生割引き(25才以下)⇒半額(S席を除く)
・ジュニア割引⇒保護者同伴の小・中・高生は1100円(S席を除く)
・定期会員割引⇒20%割引<定期会員様が追加でチケットをお求めの場合>
Q.チケットの代金はどのように支払うのですか?
・ファミリーマート店頭で現金でお支払い
・クレジットカード(VISAまたはMaster)での決算
・銀行振込(みずほ銀行、または郵貯)
Q.チケットを紛失した場合は再発行してもらえるのですか?
チケットの再発行はいたしておりません。ご了承下さい。
Q.申込み後のキャンセルはできますか?
公演中止の場合を除いては、キャンセルは受付けておりません。ご了承ください。
Q.当日券は何時から発売していますか?
開演の1時間前から発売いたします。
コンサートについて
Q.当日出演者に花束やプレゼントを渡せますか?
花束受付にてお預かりいたします。終演後、サイン会がある場合はその際に直接渡すことが可能です。
Q.公演の情報を知りたいが、資料を送ってもらるのですか?
事務局へお申込みください。ご希望の資料をお送りいたします。
Q.ホール内で食事はできますか?
ホール内のバーラウンジにて軽食などをお取りいただけますが、ホールによってはサービスがない場合もありますので、あらかじめお調べいただけますと幸いです。
Q.過去のプログラムが欲しいのですが、送っていただけますか?
事務局へお問い合わせください。在庫があればお送りいたします。
Q.就学前の子供を連れて行きたいのですが、可能ですか?
定期演奏会につきましては、ご入場をお断りしております。ご了承ください。
CDの購入について
Q.東京ニューシティ管弦楽団のCDを買いたいのですが、どうしたらよいですか?
大手CDショップにてお求めいただけます。入手困難な方は、事務局に直接ごお電話いただくか、ホームページよりご注文ください。定期演奏会会場でも販売しております。
楽団について
Q.演奏会のスケジュールを確認したいのですが、教えていただけますか?
ホームページにてご確認いただけます。事務局へもお気軽にお問合せください。
Q.オーケストラへの問い合わせ窓口は決まっているのですか?
チケットのお申込みや公演のお問合せに関することはチケットダイヤル(TEL:03-5933-3266)、その他のお問い合わせは事務局(TEL:03-5933-3222)にてお受けしております(10:00~18:00土・日・祭日を除く)。ホームページからもお問合せいただけます。
Q.個別にコンサートをやってもらうことはできますか?
事務局(TEL:03-5933-3222)へお問合せください。編成、スケジュール、料金などご相談受け賜ります。
Q.事務局員、楽団員の募集はしていますか?
今現在の募集はございません。
東京ニューシティ管弦楽団